児童からの便りを紹介します

 東京ドームの野球観戦に招待した皆さんから、引き続き便りが届いています。

 「どうもありがとうございました。

 本当にたのしかったです。

 巨人はまけたけどいいプレーが見られたので満足です。

 僕は坂本選手のファンです。タオルをかっておうえんしました。

 ありがとうございました」(日野市の児童養護施設のみなさん)

 

006

 「はじめて生の試合を見ましたが、

 迫力がありました。いい試合が見られてよかったです。 小5男児より」

 「坂本選手のホームランかっこよかったです。

 また行きたいです。小5男児より」

 (茨城県高萩市のみなさん)

 

 皆さん、思い出に残る夏休みになるといいですね。